アトラスオンリー「天空を支える者たち」

| コメント(1)

3/29に大田区産業プラザPiO 2階小展示ホールで行われる「天空を支える者たち」に参加します!

スペース決まりました。ヒ-22です。js_sample.png

現在の所新刊1冊、既刊2冊と委託本の予定です。

 3/24更新

新刊できました。

「樹海に踊る戦姫」 50Pで400円の予定です。

 

コメント(1)

htmlここで簡単ながら

それはドイツの誇り、勝てないドクロ戦旗!w ニューバランス 996 レディース 人気 wW、ybdu..

でも強いは何か変なところから戦争が始まって、ベルリン攻撃され、無数の部隊もかつて使ったドクロ戦旗励ましの士気が、それはまた同じことだ.

それは三台の第二次世界大戦の時期の豹式戦車、ずっと今までは、世界各地で活躍して使用し、各ライン戦場.ドイツ軍の部隊も依然として多く、装備した大量の豹式戦車.

ただ、強い判断できないこれははどの本の戦車部隊.もちろん、三台の戦車はできないどんな影響の戦局に.

かも知れない、彼らはすぐには敵の戦車を海に瀋めて……

コメントする

プロフィール

Auther:狭霧

サークル名:霧の向こう側

やる気がない事で有名なヘタレ物書き。
色んなことに手を出すも、手を出しすぎて時間が足りないこと多し。
今は同人PBMのマスターやったり世界樹やったり。

連絡は拍手からどうぞ(メールアドレスは奥付でのみ公開しています)

最近のコメント

blog関係リンク

同人関係リンク

その他リンク

Powered by Movable Type 4.21-ja